11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハゲ討伐完了 報酬1z

つづき

医者じゃないと聞いた旦那は次に家族に着目した。

「本当に家族いるんですか?うちの嫁に手を出すくらいだからいないんじゃ?」

岡山に家族が居て単身赴任と聞いていたのだが職に嘘をついた時点でこちらも怪しいという
旦那の見解。
これは私も怪しいと思っていた。
こんなブスに執着するくらいなのだからきっとロクに女もいねぇぜ!
そう思った。

「言う必要がない」

あぁ、家族居ないんだな、と二人で納得。
だが旦那は責め立てる。

「住所はどこなんですか?本当の仕事先も教えてください」

だがこれも言う必要がない、とエーシン(ハゲ)フラッシュ。
それを旦那さん、痺れを切らしたのか

「お前がこの子にしたことわかっててくるんか?」

と怒鳴った。
いっぱい凌辱して、汚したんだもんね。
綺麗な身体のまま旦那さんにあげられなかったのが悔しいものだ。
考えると、平然とここに来ること事体おかしいの。
これにもだんまり。
呆れたハゲだ。

「殺すぞ!」

旦那のどなり声が更に大きくなったお。
向かいの人は何事だろうとおもっただろうが、こっちも必死なんだ。
修羅場とはこの事ですね。とモスギス氏。
今振り返ればすごく修羅場だったなぁとわたす。
本気で愛してくれてるからこんなに怒ってくれたのかな~

「そろそろ帰らないと、外で寒いだろうから風邪ひくよw」

とろくな返答も貰えないために質問を諦めた旦那。
怒声の後に豹変したように馬鹿にしたような言い方。
あれだけ言ってもなお家の中に入りたがるハゲに呆れたのか。

煽って怒って帰ってもらおう作戦なのか?
黙ってプルプルするハゲに嘲笑する旦那。
漏れは思った、
あれ、旦那こういうキャラだっけ?
普段はあんなにおとなしい系の旦那が…
こんなにドSになったのは銀リオレウス以来だ!
なるほどこいつはリオレウスなんだ!!!(?
と混乱してついに頭がこうなってしまった私は後にリオレウスに失礼と旦那に咎められてしまった。

「モンハンやる時間がもったいねぇ!」

【緊急】旦那、ハゲよりモンハンを取る【速報】
いやまぁ、わたしもこんなハゲより旦那との時間のほうが大事。
折角二週間に一度、来週は夜勤な時間のない旦那様。
そんな漏れと旦那の時間をとるんじゃねぇええええええ!!!

おれは いまから いかるぜ!

とばかりに奮起した。
早く帰れよこのクソハゲがァッッ!!
普段はにやにやしてるだけの私もキレた。
このハゲには殺意しか湧きませぬ。
時計を見るや、21時。
就寝は0時。
遊ぶ時間なくなる…!

「帰らないと警察呼ぶぞ?まぁ、寒い中頑張って立ってろよ」

そういう私にハゲがすこし強張った。
傍から見ればハゲは立派な不審者、
いや、不審者なのだが。
どっちが有利かはあの光る頭でもわかるだろう。

金レイアも絶賛討伐途中である。
あれ、これ早く終わらせないとレイアの餌になる。
そう思ったのか思わないのか旦那は

「本当なら催涙スプレーでお前の眼ぇつぶしてる所だ」
とさっきの笑いながらではなく真顔でそういった。

かっこ良い
あぁ、かっこよす
だんなさま。

そんな五七五が脳裏に浮かびニヤッとした。
だが脅しではなく護身用に旦那の買ってくれた催涙スプレーがある。
いざというときは…だが身体を傷つけては過剰防衛になってしまう。
感情的になりかけた事に気付き、自分を落ちつけた。
もしチェーン越しとはいえなにかされたら家族の為にそうしよう。
そう決めた。

「今回は許すが、次回は無い。次回は殺しにかかる。今までさんざん迷惑かけやがって」

家への進入を拒むチェーン、
それに警察に通報するという脅し(脅しではないがな)と
家には色々武器がある。

それにチェーンがあるから放っておいても平気なのだ。
しばらく旦那が罵倒した末にとうとう諦めたのかハゲさんが無言で帰って行った。
まだまだ血が煮えくりかえった旦那はしまったドアを全力で蹴りつけた。
ハゲも驚いただろうが、わたしもかなり驚いた('_')

旦那が居たから面と向き合って二度と来るなと言えた。
一人の時は恐ろしくて、逃げてばかりだったから舐められたのだろう。
次は警察、この言葉を聞いていればもう普通の神経なら来ないだろう。

以上
思い出しながら文章を書いたからおかしいところがあるかも?

わたしを汚したこのハゲを許す気にはならないけれど、
苦労して掴んだ今の生活は幸せだし過去の苦みは今の甘みで消し去ってしまおう。
次、来たら、もう容赦しないニダ。

とりあえずまだ油断はしないけど一件落着!
1年間悩ましてもらったストーカー根性のあるハゲにはある意味頭が下がる。

一人で向き合うと怖いけど、
味方が一人でもいれば結構簡単に解決できてしまうものです。
恥ずかしいなんて思わずにすぐに誰かに相談すれば…
警察に言っていればと思うけれど、解決した今では過ぎたことですな。

コメントでアドバイスをくれた鱈魂さんありがとうね♪
スポンサーサイト
Secre

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

