11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【緊急クエスト】ストーカーの親父討伐 HR1以上

いつも通りハゲのストーカー親父がきたんですけど。
いつものように居留守使おうかと家族で話していたら、

まさかの居間の窓が開いていました
しね

混乱するわたしと覗き込むハゲの絶妙なコントラストとでも言いましょうか。
要するにパニックです。
だが旦那、旦那は強かった。
居間の窓を閉めようと窓を引っ張る旦那と対抗するハゲ。

「部外者は関係ないから引っこんでろ!」

と主張するハゲ。
旦那だぞ、と脳内でつぶやく漏れ。

「部外者じゃないよ。この子の旦那」

というおばあちゃんに黙るつるっハゲ。
ごもっとも。

「(よし先ずここの窓を閉めたい。表のカギを開けたように見せかけてチェーンを掛けたまま鍵をあける)」

そして注意を玄関のドアに集中させ、その間に居間の窓のカギを閉めようと言う
頭の切れる漏れ。

「なぁ、表のドア開けるからちょっと話し合おうか」

おばあちゃんに向かって
頭おかしい等わけのわからんことを喚くハゲにおばあちゃんは

「あぁwおかしくてごめんね」

おばあちゃんは楽しんでいた。
一方旦那は

「頭おかしいのはお前だろw」

とうちの家族全員が思ったことをご意見してくれた。
そしてうまいことハゲが移動してくれ、チェーン越しから悲しそうな頭を覗かせた。

よし、今だ。

そう思った私が走った時にはもうおばあちゃんが閉めていた。
頭が上がりません。
そしてもう家に侵入される恐れはなくなった。

漫画なら主人公が形勢逆転で必殺技でも使ってる感じだろう。
さて、祭りだ。

「お前本当に医者なの?w」
と旦那、そうこのハゲ。
最初のころに医者と豪語していた。
本当に医者ならこんなことできんだろう…?
そう思う私にハゲは予想外の返答をした。

「医者なんて言ってない」

いやお前、メール残ってるぞ。
ばかすwww
とりあえず笑いをこらえる旦那に和んだ。

つづく

一件落着・・・とはちょっと言いがたいかもしれませんが何はともあれ
色々ドタバタのようでしたがK察沙汰、ケガ等などなくホッとしています。

ストレスとか溜まると思いますが、穏便に済ませてあげてください。
(もちろん、あまり酷ければK察でいいですが・・・w)
そのほうが、恨まれたりしなくて済むかと思うので・・・。
と参考に言ってみます!

あ、相互リンクの件ですがお誘いありがとうです。
あんなもので良ければぜひぜひお願いします!

Re: タイトルなし

>>鱈魂さん
相互リンクありがとうございますー!!

夫婦ともに怪我もなく、何事もなく無事に追い返せましたよ('_')
ストレスとかは家族の支えもあって無いに等しいです!
むしろ終わってホッとしー
心配掛けたけど一応この件は終わったみたいですっ!
Secre

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

