10
4
6
8
11
12
14
15
16
18
19
20
23
29
30
   



新聞しつけぇ

3年契約なんかしてねぇ…
漏れがしたのは1年契約ですぞ…
洗剤あげたから?しらんがな。
洗剤もらったら勝手に契約延期されても文句言えんのかえ?

契約もしてないのに解約できないみたいだし、
お金もったいないから消費生活センター行くお!

みんなも新聞の勧誘には気を付けようね!

あとジュダルさんを嫁に迎え入れたい。
ジャミラさんとか言い間違ってごめんよ…(´・ω・`)

byきょーこ

マギ感想とか妄想とか

とりあえずマギ見て一安心。
今回もなかなかよかった('A`)

(婆様)友達はいないのかい?



(私)いねぇよ!



あー、人殺さなかったし!よかったこれで戦争おきねぇな



一件落着♪



皆で団欒ENDかと思いきや最後の最後に婆様ぐさっ



(私)えええええぇ(家事放棄



(次回予告)これは戦争です



(私)おいアリババの出番なしかよ

ヲイ!

青いショタがせっかく姫様に直談判にいったじゃねぇかよ( ^ω^)
なんか次回がめちゃくちゃ気になるな。
なにこの次回予告で引っ張るパターンのアニメ!!
嫌いじゃない!
ピングドラム以来の胸熱っ!

とりあえず信号機トリオが揃うのはいつですか?
貴重なヒロイン成分が…
え?真のヒロインはアラジンだって?

(赤)=モルジアナ=危険色(?
(黄)=アリさん=注意色
(青)=アラジン=安心色

信号機に例えるとこうなった。
たしかにモルジアナ強すぎて危ないよね。うん。
可愛さも危険だよね///

テーマ : マギ
ジャンル : アニメ・コミック

美希の声と話し方が頭から離れない。

モスさんは昨日萌えサミに行ったと見せかけて実は日にちを間違えたというドジっ子をかましました^^^
ひとりコスプレでさぞかし…なんでもない。
そしてマギの日にちも騙され間違えたわたしであった。
わたしらは日にち感覚狂ってますな。
とりあえずあと1時間だー♪とかいってやってなかったガッカリ感はどうしてくれよう?
…グスン

モスさーん今日楽しんできてねーぇ(^o^)/
喬子なの
ねぇねぇ聞いてハニー!
み…喬子はね、二次?な小説かいてるの!
えへへ、すごいでしょ。

でもね、なぜか登場人物が全員死んじゃうの!
悩んじゃうの…
いま改変してる小説は友達の友達Gさんの作った元からおかしいけどわざわざ
デッドエンドに改変しちゃってるの!

なぁにハニー?
それはただドSなだけだよって?
ドSとは違う気がするの!
もっと違う性癖な気がするの!
でもねでもねっ!
美k…喬子はもっとみんなを幸せにしてあげたいのー!
でも好きなキャラほどいたぶっちゃうよね!
え?ないって?ごめん(´;ω;`)

とりあえず友達の友達Gさんにもらったジョージ×モスギス小説は確実におかしいの!
エロいのはだめなのー!
モスギスさん殺しちゃいやんなのー!
最近BLは受け付けない乙女厨になっちゃったの!
腐女子から乙女厨への転職なの!

今日のマギはえっと、アリババさんが領主様を寝取る回でしたっけ?
え?あぁなんだ、妄想か。
えー…っと、マギはキャラがかあうぃいよね!

とりあえずアリババコスは決定かのう。
コスったまま旦那に足蹴りにされたい私はあれだね。
SとM両方の性癖を兼ね備えた新型だね。
あれだね、旦那に領主様してもらっ…

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

おいたんひなだお!

28日0時追記
日にち間違えててマギは見れませんでした。
正しくは今日放映です。
おいモス、覚えてろ。

ちなみに萌えサミットも今日です。
モス徒労。


おいたんだぇ?
ひなはひならぉ!

というのは置いておいて、

あと三十分でマギですな。
今日も青いしょたを拝むことができてはぴはぴ☆
きらりんりん☆(苦笑

今年の萌えサミはモスさんだけの参加でした~
旦那の仕事の影響で、私は…、ね。
ジョージ・ジョースター風に逆に考えるんだ、マギが見れると考えるんだ。

旦那さん!
わたしは来年はマギコス決定ですか~?
って昨日聞いたら適当な返事が返ってきたから適当にマギコスで。
ふひひ///
ジャーファル辺りで…
ロリババァだから、きっと、いける、ハズ。

ちなみにモスさんのお友達Gさんはアラジン希望と鼻息を荒くしておっしゃってくれましたが、
ごめんなさい露出は無理ですぱねぇっすwwwwww
もももももっと体型に自信があればぁぁあ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
それ以前に歳の問題なの?
気にしなくて良いの?(´∀`:)

もいっこリクエストが、
愛知県にお住まいだった友人???PN・TKBさんの希望でAKBコスを~
するか無礼者ぅ。

とりあえずぅ
無難にアリババあたりですかの。
え、好きだからじゃないよ。
青いショタをよしよしできるからだよ!

また来年までにコス揃えておかなきゃね。
また楽しみが増えそうです。






わーい(*´∀`*)

いよいよあすだね~
え?なにがって?
あれだよアレ。
アニメのん。

マギだよ!

えへへ(;´∀`)
単行本買っちゃった///
某モスさんに勧められちゃって…
いつか全巻揃うんだろうな~

さっき書店でマギください!って言ったら同人(BLのん)が出てきて天からのお示しかと思った。
も、もちろんちゃんとしたコミック買ったよ。
でもちょっと欲しかったり。

同人誌が欲しいと思ったのは金色のコルダ以来か。
すっかりはまっちゃった…

エリウッド様はへたれかっこよい

思い出すとやりたくなるゲームがあるけど手元にない!
そんな経験ありませんか?

この前その症状がでたよー(^o^)/

ファイアーエムブレムなんだけどね。
アドバンスのソフトの。
烈火の剣~

やりたくてしょうがないからオークションで買っちゃった(´ε`)
欲しくなったら手に入れないと気がすまないあたいでう。
今は父上が死んだところまでやったよ~
それから旦那とポケモンやったりしたから進んでない(;´∀`)
最近はモンハンするし、出勤中しかする時間がないんだけど。
旦那出勤中も良い装備作ったり、旦那の足引っ張らないように練習するのでする時間が~~~!!
楽しいしねぇ…
ジンオウガ倒してから楽しくなってきた…

せっかく買ったのにもったいない。
こ、これが重なって積みゲーになっていくのね…。
うーん、家事のあいだにちょこちょこやるしかないか。

でもやり込み要素たくさんあるし、
一度手をつけたらまた火がつくんだけど。
なかなか手がつかないんだよねーーーー
あぁ、やりたいことがいっぱい。
前の無気力状態と比べれば大分活気にあふれたあたいになったー♪

そういえば早くマギのストラップやらでないかしら?
あの子に癒されたいんだけど(´∀`*)
待ってろよーアニメイト防府店~っ

HQBイーブイ

結婚は人生の墓場と言います。
は?女としての人生?捨てたわ。
愛する人のためなら女なんか捨ててもっっ!!一向に構わないっっ!(?)

喬子でっす☆ミ

ぷりぷりの愛されギャル(あと5年若ければ)です。

ふへへ。すいません。
なにいってんのかわかんねぇな。

そういえば今話題のゲーセンで中釣りにされてるイーブイのぬいぐるみをとってきたよ!
あたし?
旦那にやらせて傍観にきまってんだろいわせんな恥ず///

結果、とれました。
3600円位で!
ってか人気商品は設定が鬼だよね~
でもイーブイ可愛いから許してやるよ///
DSC_0130_convert_20121023002510.jpg
うちの子になりました。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

名前かえてみましたり

茉莉 です。
でも今日からは 喬子 です。
気晴らしに名前を変えてみた(^o^)/
よろしくネ(´ε`)

どうでも良いけどリアルにアイルーにくりそつな野良ちゃんがいたよ。
元気でやってるかなぁ。
コンビニの前にいたから、誰かに餌をもらえてると良いんだけれど…
持って帰れるもんなら持って帰りたいけれど、うさぎとインコという猫が天敵な動物を買っているからね(-_-;)
うーむ、可愛かっただけに残念だわ…

ひさびさにあにめみたー

旦那が仕事に行ってからぼーっとテレビ見てたらアニメっぽいのが始まってぼーっと見てた。

あぁ、これが今話題のマギかぁ~

そんな感じでぼーっと見てたら結構面白かった。
でもばーちゃんと見たから気まずかったw
PSOるようなばーちゃんだから別に気にならないけど~

見た感想としては絵柄が可愛くて良いねぇ。
ねぇ。
アラジンかわゆす。
しょたしょた。

でも漫画はもと面白いんだとか?
ちょっと見てみようかな…(´・ω・)

コリ性だからハマらないように気を付けないと…
一度はまったら抜けられません。
底なし沼に足を取られたかの如くずぶずぶハマっていきますどっぷり。

…早く来週の日曜夕方にならないかな///
久々に興味の湧いたアニメに出会えた~
乾杯っ!

食欲の秋?

美味しいものがいっぱいの季節です!
案の定太ってきましたけどね。
体重?気にしない気にしない。
美味しいものをいっぱい食べるのです♪

さてさて、そろそろポケモンにもすこし…?
という感じになってきたので気分転換。
楽しいことでも同じことを続けてるとマンネリしちゃいますデスマス。

ということでMHP3を始めてみました(*^▽^*)

いやはや、一人でやると楽しくなかったけれど、みんなでやると楽しいでもす。
うふふ☆

いまは怪獣もみじどん…いや、でかいうさぎたんを討伐中。
♀にしたから装備が可愛くてうれしもす。
そろそろ飼いうさぎもみじさんの画像でも載せようかしら。

ドスジャギィが可愛く見えてきたったったった
もすぎすさんでした。
はい。
(´ぅω・`)ネムイ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

イーブイ推しがひどい

ポケセンでもイーブイ商品が多数入荷するようで~
来月も大変な月になりそうで。
とりあえずブースターちゃんのぬいぐるみ他もろもろ入手して帰ってきますです。

くわしくはこちら☟
ポケモンセンターぶいぶいぬいぐるみ他

ブースタータンブラーほーしーいー

10月中旬のIloveEIEVUI HQぬいぐるみもみんなでGETしてきます♪
きっと…たぶん!!
クレーンゲームに自信のあるもすぎすさんといえど過信は禁物なのです。
はい。
小型は良いですけれど、大型クレーンとなれば苦手です。無理です。
てへっ☆

でゎでゎ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

まるちさぶうぇいにさついがわいてきた

メイドにご主人様じゃないから別に弱くても問題ないですねwwwwwwとか言われてむかついた。
てめぇはどくどくしかしてねぇよ!!!
相方のスキンヘッドが頑張っただけだろうがぁぁぁぁぁ!!!!(´∀`)

おれは いまから みかるげ!

って感じの最近でした。

むかついたからタブンネハピナスの補助コン美解散!

当方アブソル旦那エルフーン。
せいぎのこころアブソルにエルフーンのふくろだたきをしてもらい火力をあげる先方。
その前においかぜをしてもらえばあたいったら完璧ね!
という戦法を試行中。
さぁ?うまくいくことやら。

ダメならダメでまたピンクの悪魔とピンクの天使でがんばるよ(^▽^)
タブンネのふぶきとハピナスのかえんほうしゃで大体ひとり取り残されても勝てるしっ!

とりあえず関係ないけど緋色の欠片やりたい。
ネオロマやりたい。
心だけは乙女でいさせろ(`・ω・´)
金色のコルダのビター具合もおすすめ♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

スーパーマルチがクリアできませんせい

デンチュラで旦那のケッキングにいえきしてなまけ特性消したりして云々。
でも
14勝目でぜったい負けます。

だからもういっそ全部変えてやろうとw

ミロカロス ひかえめ
HP とくこう極振り とくぼう6

ねっとう
れいとうびーる
じこさいせい
まもる


サザンドラ ひかえめ
努力値忘れた(;^_^A

あくのはどう
りゅうせいぐん
かえんほうしゃ
だいちのいかり


はい
フルアタです。
そして趣味パです(´▽`*)アハハ

旦那はクロバットやらでサポートしたいようで…
メガニウムとクロバットとの連携をどうとるか迷いますね!
メガニーのいやしのはどうを頼りにがんばってきますよ~

でも前の旦那炎ポケモンであたくしトリトドンでよびみずで水技吸収プレイも面白かったんだけどね。
草4倍は痛い(;´∀`)
そして飽きるのよね。

とりあえず楽しんでみます。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

オルフェーヴルおつかれさま。

頑張ったね(^▽^)

2着だけどね。

まぁ、満足はしていないけれど満足だよ

だって来年があるもの

来年こそ1着でおねがいしまする!

なんかオルフェが好きになったよ(´∀`)

さて、旦那とポケモンして寝ます!

凱旋門賞を応援した皆様応援おつかれさまでした!

ファンの応援があったからこそオルフェもがんばれたんだと思うよ。

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

I LOVE EIEVUI

これが車で1時間半走ったゲーセンにしかなかった。

だがほすぃいいいいいいいいいいいいよぉおおおお!!!!!

ということで走ってもらいますた。

旦那もつかれ。

だが着いたのはいいもののなかなか機体のアームが弱くて取れないいいいい!!!!

ちくせう!!

結局定員さんのサポートもあり6000円近く投入してゲット。
やったね!

シャワーズが欲しかったけど体型上持ち上げるのが難しいんだそうで…
もすすすがイーブイ、旦那ブラッキーをGET///
あてくしは11月下旬のブースターちゃんを待ちますの。

ちゅっ///
DSC_0127_convert_20121005013121.jpg






トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等も、赤、ピンクを自然とチョイスしている自分がいます。赤やピンクって、女の子らしい色で、女子力アップにもなる(と信じています)し、色そのものが自分に元気を取り戻してくれる気がするので、すす...
トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」



紫色!!!!
喪酢義酢さんでしたまる

アミューズメント商品にブイズがキタ━(゚∀゚)━!

これ!!!

うわぁ。ほしい。
でも車一時間半走らせないとこの近辺のゲーセンじゃ扱ってね━━━━!!
田舎の悪いところだなぁほんと。
とりあえずシャワーズとブースターゲットしたい:(;゙゚'ω゚'):
早く欲しくてイルァイルァする!
うわぁぁぁぁぁ!
ブースター(^ω^)ペロペロ///

って、11月のポケセン限定ブイズぐるみもDELLんだった!
出費SUGEEEEEEEE!!!
ブースターKAWAEEEEEEEEEEEE!!!

はい。茉莉ちゃんでした(ゝω・d

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

みっかれんぞくかいさいのけっか あとおうけんぶるーすり

今週はなかったことにして…
来週の三日連続開催をがんばる。

楽しませてもらってるにちゃんねる競馬板まとめぶろぐさんの方にも載ってましたがっ
京都大賞典のメンバーがすごい古馬ばかりでおもしろそーぅ
オウケンブルースリもそろそろ引退だろうし、ここらで勝って良い種牡馬ライフの一歩を…!
うーん、でももう7歳なのよね。
そろそろ厳しい…?
でもカンパニーの例もあるし!!!

…まぁあれは老いて覚醒してきたけれどこの子はダメかもしれないね(´;ω;`)
まぁ、種牡馬になってもらえれば応援した身としても救われまs。
ほい。

とりあえず距離適性のあるオウケンブルースリに賭けま。
あとローズキングダム。
来週も無事にみんなが走り終えますように~~~~☆ミ
茉莉ですた。

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

凱旋門賞

10月7日は競馬ファン必見な世界最高峰のレース、凱旋門賞の日。
今から胸が踊りますね!
毎年この時期になると競馬新聞はこの記事で埋まってしまいますね。
ついついワクワクして新聞を手にとって立ち読みしてしまいます(笑)

日本からはオルフェーヴルが出走します。
前哨戦も一着で実力は十分!
でもオルフェーヴルさんは気分屋だから、大丈夫かな?
それだけが心配です(笑)
また池添ジョッキーの時にように振り落とさなければ良いのですがー…

でもでもスミヨンジョッキーがいい意味でやらかしてくれることに期待しています!
テレビ放送はするのかな?
だとしたらつまみとビールを用意して見なければ!(笑)

モスでした(^^ゞ

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

