09
1
4
7
9
11
12
14
15
17
19
20
21
23
24
26
27
29
   



秋のGⅠ開幕。みんな大好き短距離競争スプリンターズS予想

茉莉でそ。
もう秋ですな。
暫く競馬から離れているうちに季節も移り変わってしまいましたね。
そろそろ余裕も出てきた、ということでまた大好きな競馬に携わっていきます(^^ゞ

去年まとめたデータメモが出てきたのでそこから予想~

◆1番人気は信用できる
◆逃げ馬、先行馬有利
◆セントウルS1着は信用ならない

これら三点からしぼってみたり。

とりあえず
◎はカレンちゃん。牝馬の強い夏は終わるけどそれでも短距離では牡馬以上の実力があると予想~
○は個人の趣味でドリームバレンチノ。なんとなく
▲はダッシャーゴーゴー。こっちもなんとなく

好きな3頭で三連複でも買ってみようかな(`・ω・´)

今年のエリザベス女王杯も待ちきれません。
スプマンテとプリキュアの有志を引き継いでくれる逃げ馬は出てきてくれるかな?

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

わたしのナゲキ【♀】

NN:ナゲキッス

旦那とマルチトレイン楽しす。

だんな
シャンデラ 
ひかえめ
こだわりスカーフ

@オーバーヒート
@火炎放射
@シャドーボール
@サイコキネシス

ハッサム 
いじっぱり
ひこうのジュエル

@バレットパンチ
@むしくい
@アクロバット
@まもる

あたい
トリトドン(よびみず)
のんき
ラムのみ
@れいとうびぃむ
@じこさいせい
@まもる
@どくどく

ラティアス
おくびょう
オボンのみ
@サイコキネシス
@いやしのはどう
@しんぴのまもり
@はねやすめ

最近マルチトレインしかしてない気がする\(^o^)/
いや本気で面白いよ(´∀`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

またまたぶろともandりんく

主婦のくだらんブログ?
ちゃいます、ちゃんとポケモンもしてます茉莉です。
でも最近やる気ないけどブログはやめんよ。
タブンネ!

そして相互リンクをしてくれた方がいらっしゃったのでご紹介。
+天空を舞う鳥類の宴+
紹介遅れてすみません(;^_^A
天川さんよろしくね♪
育成論、理解できませんが!お勉強させていただきます♪

そういえば旦那とマルチトレインが最近楽しいです。
タブンネちゃんとミカルゲちゃんのうざコンビで旦那をサポートしています。
なかなか協力プレイも楽しいわぁ(´∀`*)
旦那もロトムハッサムのガチパで頼りがいがありますん(´∀`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

パソコンに触る時間がない(;´∀`)

ども茉莉でー。

最近パソコンに触る時間がなくてブログモチベ低下中↓↓
家事家事家事家事たまにイーブイ厳選
あーあーあーあーあー
ワタクシは主婦には向いてないっっ!!!
でもやらなきゃ、ね(´・ω・`)
旦那さんも頑張って働いてくれてるしね!

そういえば某まとめサイトにあったSSの所為でブースターが異常に可愛く思えてきました。
ということで早速厳選厳選っ!
でも驚きの♀のでなさ…

でもブイズは♂が可愛いけどね。
アタクシ男好きだしね。
うん。
パチュルぺろぺろ(^ω^)ペロペロ

きのこおおおおおおおおおぉお貴様あああああああ

皆様元気ですか?
アタクシは若い皆さんの元気を吸い取って今日も元気でーす茉莉でーす。ついでにモスさんも元気です。

旦那の仕事中に旦那に対抗意識燃やして
今流行りの隠し穴ループしてましたん。
夢特性レパルダス欲すぃです。

何回かやっても隠しアイテムorアイテムしかでなくて、
流石に海よりも広いわたしもきれました。
でも渋々道具シンボルを前にAを押し、アイテムを拾いながら心で叫びました。

どうせまたスプレーだろーがよ!もういらねえええええええええ!!!

え、あ?あれ?戦闘始まったぞ?

それもそのハズ
でした。
テーレッテレー

結局レポートも書かずにアイテム(この頃はそう思っていた)を拾ったものだから
ゲットせざるを得ない状況。
えぇ、ゲットしました。

のんきでした。

どーせなら性格厳選したかったよぉぉヽ(`Д´)ノ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

リ ン ク 追 加 の お 知 ら せ

あいあい、茉莉です。
家事だるぃ(´-ω-`)

それはともかく相互リンクを許可してくれた人がいたのでほーこく。
サンダさんありがてう!
題名のないBlog -だいありぃ-
うちにはない若いオーラが満々のブログですね!!
羨ましい(

…遅れたけれど、
よろしくおねがいしますね~っ

イソレスティktkr

こんにちは、主婦に慣れない茉莉です。

久々にTW記事。
たまたま4Gamer.netを見たら…
イソレットが2013年実装ですって?
ナヤ以来の双剣持ち女の子クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボリスとの絡みが楽しみです。
さて、あのチャプターでどう絡むことやら…?
スキルはやっぱり神聖チャントとか使うのかな。
連とか使えたら相当かっこよさそう。

うーん?
イソレット来たら復帰しようかしら。
一番好きだったキャラがくるんだから…

あー、でも来年実装と囁かれたベンヤさんはどうなるのかね。
それよりテイルズウィーバーは2013年まで持つのかしら

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ムクホーク

茉莉:チャンピオン戦はムクホさんのインファイトだけで今やっと殿堂入り

モス:え

茉莉:ほかの5匹出番なし。ムクホさんイケメンすなぁ

モス:アブソルちゃんは!?

茉莉:ごめん。トレーナー名が もすぎす なのに悪やくたたず

モス:わたしの名前を使っておいて悪縛りじゃないだと…

茉莉:えへ☆それにしてもイッシュの四天王豪華すぎるだろう

モス:もー!モスギスさんなんかただ突っ立ってるだけなのにぃ~

茉莉:ねー、しょぼいよねー

モス:(´;ω;`)ウッ…

茉莉:でもまぁモスギスさん好きだよ(本家の方ね)

モス:わーい!

茉莉:結局やる気ないとか旦那には言いながら殿堂入りまでやりこんでしまったよw
   やっぱりベガも素敵だけど本家ポケモンも素敵。ワクテカできるね♪殿堂入り後もがんばるっ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

もすもす

こんにちご無沙汰しゅびどぅわー
ほんによろしくどうもモスです

火曜日といえば茉莉ちゃんの旦那さんのお休み。
今度の火曜日に下関の唐戸市場に行くらしいです。
わたし?誘われたので空気も読まずに行ってきます(∩´∀`)∩
居候の身分でデートにつきまとうのも気が引けますが…

身寄りのない可哀想なもすですからね!
満喫してきます(^^♪

リンクのお追加

ポケモンセンターに早く行きたいモスギスさんですよ(*´ω`*)
ハロウィングッズほしーです。
茉莉ちゃんの旦那さんはデスカーンのスタンドが欲しいみたいです!

さてさて本題。
今回は2件もリンクが増えましたよ~
してくださったhuleiさん、グレアさんありがとです(´∀`*)

huleiさんのブログでhuleiの日記

グレアさんのブログでONE TIME

よろしくお願いしますね(^^♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

おでんぐつぐつ

そろそろ鬼女板デビュー?
茉莉です。

今日の晩御飯はおでーん
お手軽な主婦の味方っ
美味しいし。
卵の殻剥くのがあつつだけど…

そういえば旦那さんにこの前デートした時の写真を送ってもらったからネタもないし載せまする。
どどーん
DSC_0113_convert_20120905184716.jpg
山口県長門の青海島でーす

DSC_0114_convert_20120905184733.jpg

DSC_0115_convert_20120905184750.jpg
空も海も青くて綺麗でした!
また行きたいなぁ(´∀`)

カミツレさんを最初可愛くないとか言ってごめんなさい

茉莉:カミツレさんとアイリスが可愛いよ

モス:2のアイリスは可愛いから困っちゃいます!ハァハァ

茉莉:人気ないけど大好きになってしまったよ!

モス:何故無印のアイリスの人気がないのかが不思議でしたけれど…

茉莉:これで人気がでそうね~

モス:でも私は主人公♀ちゃん!

茉莉:ポケウッドのメイちゃんは可愛すぎ

モス:可愛い子はどんな格好しても似合うということが証明されてしまいましたね!

茉莉:とりあえず可愛い子が多すぎて困っちゃうw

モス:ポケモンでキャラ萌えを体験したお子様も多いのでは

茉莉:初代のエリカ様で目覚めましたごめんなさい

モス:カスミ大好きだったわたしは少数派

茉莉:逆に多人数派じゃ!?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケセン行ったら

茉莉:ジョインアベニューがカオス状態に!!

モス:なんかすれ違いもパンク状態になりましたね~。びっくり!

茉莉:ジョインアベニュー育てるにはちょうど良いね♪

モス:なによりほかのポケモン好きの皆様と交流もできますしっ

茉莉:同士がいっぱいって感じだね

モス:厳選厨の旦那さんも大喜びですね!きゃー

茉莉:厳選厨の旦那さんもはっぴっぴーだね

モス:厳選仲間ができますね。

茉莉:プロキオンで厨をぼっこにしてたステラ団とやらに怒られるぞ!

モス:ある意味アレはプラズマ団をリスペクトしていましたね

茉莉:最近はポケモンを開放するのが流行りなのかしら

モス:そんな流行いりません(笑)

茉莉:それにしても今回はゆっくりみんなとすれ違いたいな~

モス:前回はかなりDS起動時間が短かったですからね(;´∀`)

茉莉:ねー。今回はDSの電源MAXにしていきまする!

モス:厳選ちゅ…旦那さんも喜んじゃいますねっ!

茉莉:15日からレベル100ポケモン配布するみたいだしね♪

モス:それは楽しみです♪でもシャンデラ/アブソル/バンギちゃん/デンチュラ/チルタリスたん/サザンドラ
   このてもちで減らす予定のものはいます?

茉莉:ないですごめんなさい

モス:強くても自分の好きなポケモン外してまでは手持ちに入れたくないですね…(笑)

茉莉:だねぇ。まぁせっかくだしもらうだけもらうよっ!

モス:そうですね(´∀`)

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

