08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
23
30
   



TW辞めてからお金の使い道がポケセンしかないでござるの巻

茉莉:いや、これほんと

モス:たしかに課金しなくなってから服代しかかかってないような?

茉莉:あとね、うさぎさんの餌代、インコさんの餌代、旦那の餌代

モス:餌!?

茉莉:うさぎみたいに可愛いの。旦那

モス:ここでのろけないでくださいよ悔しい。だけど羨ましいびくんびくん

茉莉:だけどモスギスさんにはアブソルちゃんがいるではないか

モス:ディザソルもアブソルも愛していますよ♪♪↑

茉莉:まさかのケモナー宣言!?

モス:なんという誘導尋問。話変わりますけれどそういえばそろそろキャメラが欲しいですね!

茉莉:そうねぇ。インコちゃんもうさぎちゃんもアップできないしぃ…

モス:課金で浮いたお金でヤフオクですね!!

茉莉:以上、ヤフオクのステマでした

モス:そうだったのですか!!

茉莉:ステマのステマ

モス:なんというカオス

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

会話がいつも以上にカオスでした

茉莉:ポケモンセンターにまた行きたいなぁ

モス:そうですね~

茉莉:そういえばマメパトグッズ3,4コ買ったから、マメパトファンの人と思われたかも!

モス:実際好きだから良いんじゃないですか?

茉莉:うわーん、本当に好きなのはデンチュラなのに!なかったから鳩で妥協したのに!

モス:なんという浮気者!ダメ絶対!というかタブンネちゃんのぬいぐるみも買っていましたね?

茉莉:だってマメパトのぬいぐるみが売り切れたからー!

モス:本当にマメパトが好きなんですね。なんというツンデレ

茉莉:ごめんなさい実はマメパトも萌えな私でした。

モス:…言われなくても知っていマスキッパはい。そういえばタブンネちゃん足の裏がハート模様で可愛いです

茉莉:こんなに可愛いものを経験値扱いする人がいるなんて気がしれない

モス:タブンネゲシゲシッ

茉莉:やめたげてよぉ!!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

サブマスに熱中症ですがな

茉莉:とある重大な病を患ってしまいました

モス:え

茉莉:ノボリさん好き好き症候群です

モス:じゃあわたしはクダリさん好き好き症候群です!

茉莉:あはん!クダリさんも良いよね。無邪気具合が

モス:サブマスのチャームも買ってご機嫌ですね!

茉莉:ポケセンでさっそく入手してきましたっっ!

モス:それは良かったです♪何げにトレーナーグッズも豊富ですよね。ポケモンセンターって

茉莉:Nさんandふるいたtr…チェレンの売れ残り具合が悲しいけどね

モス:逆にフウロとカミツレ様サブマスの売れ行きの良さ。。。

茉莉:キャラ人気の差が…wそろそろ人気投票商法に走りそうだわね

モス:モスギスさんに一票!

茉莉:ノボリさんの次に入れたい(´∀`*)

モス:公式キャラにしたい人がベガにはいっぱいいますね!

茉莉:ジョージ!ジョージぃぃぃ愛してる!

モス:早速浮気なのですか!?若いってすばらしい事ですね!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

旦那とポケセンいってきま

明日わ火曜だー
旦那が休みだー

皆様いかがお過ごしかしら、茉莉です。

ということで明日またポケセン行ってきます!!
わぁい(*´∀`*)
とりあえずメロエッタのタッチペンとサブマスグッズは買い占める予定。
買い占めるおマネーはないけどね。
んふふふ♪

そういえば最近クダリさんを見ると体が熱くなります。
これが恋!?
恋なのねエネゴリく…
チッ、なんだ風邪か。

そういえばTAKUさんとブロ友andリンクしてもらったよ!
BW初心者だけれど…これからよろしくね(^^♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

多分24時間テレビ

もうそろそろ終わりですね~
24時間中5時間くらいしか見てませんが!
ドラマは相変わらず感動しますに。

毎年の夏の恒例行事みたいなもんですからねー
来年も見ます多分。はい。
なにげに実況板と合わせてみているモスギスさんでした。まる

青海島!

どうももすもすもすぎすです。

昨日、山口県長門の青海島に行ってきました!
うーみーはーひーろいな~って感じでした。
潮風で体がぺたぺたして気持ち悪かったです(;´∀`)
茉莉しゃんの旦那さんもリフレッシュできたのですか?
お仕事でお疲れみたいですから、リフレッシュできたなら嬉しいです(´・ω・`)
モスギスさんは四天王のお仕事が…
厳選というお仕事が今日も始まります。はい。

後日お写真をageポヨします。

えへへぇ☆

モス:えへへぇ☆お兄ちゃん、モスギスさんだよぉ♪

茉莉:きめぇ

モス:うっ…(´;ω;`)

茉莉:ごめん嘘

モス:可愛いといい間違えたのですね。わかります。

茉莉:いや、気持ち悪いっていい間違えた。

モス:…グスッ。でもモスギスさん負けない!ひどい大人ばかりの社会に負けないんだから!

茉莉:あ、そういえば。萌えサミットまで後2ヶ月だね

モス:えぇ、そうでしたわね。予行練習しなラクチャン

茉莉:練習がいるのか!!

モス:もすもすしくならないとモスギスさんのコスプレをすることは出来ないのです!!

茉莉:へぇ。そこまでしてモスさんのコスプレしたくねぇや

モス:あらやだ嫉妬なんてモスギスさん照れちゃう!

茉莉:まぁ、したらブログで写真くらいはとりあげてやる

モス:余りの可愛らしさにブログをチラーミイした人が卒倒しちゃいますね。えへっ

茉莉:余りの酷さに気絶しなきゃいいな

モス:あぁん!相変わらず茉莉ちゃんは月光蝶ね!絶好調でした☆

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

さぶます

茉莉:サブマスはBLで見ちゃダメな気がする

モス:性的な目で見ないでください。もぉー

茉莉:あ、やきもち?大丈夫モス×ジョージはそういう目で見ているよ

モス:いやーん!ジョージとはそういう仲じゃ…っ。そういえばジョージこと元元彼さんは元気です?

茉莉:彼は良いジョージだったよ…。じゃなくて元気そうだよ

モス:ジョージが元気だとモスギスさんもとってもはぴはぴはっぴー!

茉莉:うへへwそういえば今年の萌えサミはサブマスじゃないのん?

モス:やっぱりモスギスさんには紫と大根がお似合いなのですよ

茉莉:えー、ノボリクダリしたかったよぉ

モス:どっちがノボリさん?

茉莉:フレにゃn…旦那

モス:茉莉ちゃんがクダリさん?

茉莉:いあ、紫

モス:モスギスさんはご予約済みですのことですのよ

茉莉:残念!

モス:茉莉ちゃんはなにするんですか?

茉莉:旦那にハチクマンでわたしがクダリさんとかか?

モス:どこからハチクさんが出てきたのか…

茉莉:なんとなく(笑)そいや柳井フラワーランドにいたけどな。ハチクさん

モス:普通にコスプレイヤーさんがいてびっくりしました…

茉莉:普通にいたなぁ…。家族連れで賑わう場所に。

モス:モスギスさんもしていけばよかったと枕を涙で濡らしていました

茉莉:わかる人いるのかしら

モス:大丈夫萌えサミなら気づいてくれる人が…いるハスボー

茉莉:期待。モスギスさんのコスプレに期待///

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

悪パとか

どうももすです。

思いつきでホワイトにて悪パを作ってみましたよ~
と言いたいところですけれど…
ストーリーもクリアしてないのにどうやって作るんだと。
だとだと。
バッチ3個しか持ってないだとだと。

でもでもでも絶対全体アブソル欲しい!!!
というわけで旦那さんのBWのアブソルと交換してもらいました。
わーい!わーい!

これで、悪パが作れる(ドヤァ

というか悪パでストーリークリアできるのかな^^^
という問題もありありありりんぐなのですが頑張っちゃいます。
愛があればなんでもできるんです!!

それではおやすみなさい。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

べが?なにそれおいしいの?

茉莉:え、なにこれモスギスさんの旦那を予想するコーナー?

モス:え、ジョージで決まりですよ。ぷんぷん!

茉莉:ジャッキーさんと柊パパも捨てがたい。

モス:早速意味不明な始まり方をなさいますね。モスギスさんカオスブラストエクスプロージョン

茉莉:…。えっと、ベガはブログしてないあいだに大分進めちゃったからどうしようって話じゃ

モス:でしたか。モスギスさんほっかりうっかり☆じゃあもう現在進行中スフィア遺跡からでいいんじゃ。

茉莉:そうしないとどうにもできないね!見てる人もいないだろうしいいよね!

モス:随分とてやり、いや投げやりですぅ。

茉莉:まぁスフィア遺跡も再戦ジャッキー、ライバル、モスギスしか残ってないけどね

モス:あとアスフィアげっと?

茉莉:そうだねぇ

モス:んふふ♪

茉莉:プロキオンもしなきゃね

モス:いろいろ大変です!BW2も頑張らなきゃっ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

べが?

うさぎちゃん

こんばんちは。
どうももすです

茉莉s旦那さんが写真を送ってくれました。
DSC_0095_convert_20120820144848.jpg
もみじもち五郎。

DSC_0099_convert_20120820144906.jpg

やんちゃしてくれます。
昨日はタンスの裏に入り込んで出すのに苦労しましたよ(笑)
あと茉莉sおばあちゃんのゲームキューブのコードをかんで壊しかけたり。
賑やかです。
あとなによりもっふんもっふんのもっすもすでもふもふもふふもっふ。
頬ずりすると気持ち良いです。
手のひらをぺろぺろしてくれて可愛いです!
モスギスさんにベタベタ、慣れてくれています♪♪♪

あとベタで思い出しましたがベタも飼っています。
熱帯魚さんですよ~
ひらひら綺麗。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

きゃらめいく

暇つぶしにキャラメイクファクトリーで遊んでました。ここをクリック

なんとなく作っていたらこんなものが。
aaa.png


パンティandストッキングのストッキングちゃんに似てますね。
あ、はい。大好きですよぺろぺろ。
やっぱり趣味が出て面白いですね(笑)

ちなみに茉莉ちゃんの
キャラメイク
彼女はジト目が大好きでしたね。
この祭ジト目のモスギスさんとか…。
それにしてもファイアーエムブレムに出たら絶対シャーマンですよねこの子は!
ソフィーヤさんにどことなく似ていますね大好きです。はい。
闇魔法は強くて良いです。
防御無視のルナとかね…ふふふ
それにしても最近ファイアーエムブレムやっていません。
覚醒欲しいです
テイルズウィーバーの覚醒ではありませんよ。

間違えた人には
もやもやの青い湯気を出しながら
      モスギスさんがデルセイバーの剣並に切れる大根を振り回しながら
                                       迫っていきます。


あ、間違えませんか。はい。
FE覚醒の事です。
スリーダブルスクリーンという機会がなければ遊べないと茉莉ちゃんに教わりました。
早くスリーダブルスクリーンが欲しいです。もふもふ。

お話が長いですって?
まだまだこんなのモスギスさんはじょろの口です!

話がトロッコで急カーブに迫っているにも関わらずにハイスピードで突っ込んだ時位脱線してしまいましたが、
結構な時間つぶしになって楽しいですよ。このサイト。

えへへ

どうももすです。
茉莉ちゃんの旦那さんが夜勤でさみしいです。
しょんぼぼんぼんぼん(;´Д`)

ということで話は変わりますが。
実は!うなg…うさぎさんを飼い始めたのですよ<どーん
旦那さんがうさぎ好きで、飼ってしまいましたアメリカンファジーロップ
もっふふもふんのもっすもすんでカワイイでガス。
うふふのふ☆

携帯が大破したので画像は載せられません。
この子の可愛さのあまり狙って強盗にはいられてもいやーんですからね。
え、うそうそ。冗談ですよ!多分。
旦那さんが帰ってきたら画像送ってもらって早速親バカします(´∀`*)
モスギスさんと同等の可愛さを誇…
え、茉莉ちゃん、モスギスさんよりうさぎの方がカワイイですって!?

どうでも良いけどノボリさんクダリさんマジ天使。
どうも もす でした。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

もすぎすさんです。

無題

ラテールスクリーンショットを漁っていたら始めた当日に撮った懐かしいものが。
メットェジドゥルもムンジェラムニダ~ってなんでしょうね。
新たなモス語ですか?
それともときめきがとまらないわ☆モスギスビームを打てるようになる呪文ですか。

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

どうももすデスマス

今日は病院に行っていました。
何故かというとわたしの風邪を茉莉ちゃんの旦那さんに伝染しちゃいました…
ついでにわたしの風邪の診察も。

わたしは扁桃腺が腫れすぎて喉がふさがる一歩手前。
危ない、危なすぎますもすぎすさん!

色違いのアブソルちゃんを見つけるまではわたしは死ねないの!
ぐすん…
HPを減らそうと攻撃したら急所で倒しちゃったアブソルちゃん、、、また出てきてくれるかしら…
モスギスさんのアルパカ!
間違えました。バカバカ!

あ、旦那さんはポケモンブラック2やってて元気です。
はい。
元気が一番元気があれば厳選もできちゃいます。
あ、わたしは頭がいかりのほのおしちゃうから無理です。

それではしーゆーねくすともすもす

ポケモンセンターに行ってきたよ

どうも☆もす☆です

下関大丸までポケセンが出張してきたみたいなので、
茉莉ちゃんとその旦那さんと行ってきたのですが

日にちが違いました

ちゃんとネットで調べたのに…
しょぼぼん…
モスギスさんショックで立ち直れない!
もうっ!
誰なんですかっ
去年の大丸ポケセン出張のHPを検索ページの一番上に置いたのは!!
紛らわしいです。ぷんぷん。
モスギスさん怒っちゃうっ!

とはいえ下関まで車で2時間半かけてきたのに…
手ぶらじゃ帰れないっ!

ということで博多ポケモンセンターまで行くことに。
うふふのふ☆
ドライビングは久々なので、モスギスさんどっきどき☆
うっきうき♪

ということで車を走らせること更に1時間20分。
わーい!到着!と思いきや。
付近に来たらカーナビが同じところをぐるぐるぐるぐるぐるぐ→るぐる回らせます。

結局4周位しておかしいぞ!となり、
近くにあったパーキングに駐車し、
そのポケセンのある博多なんたらビル?でしたっけ。を迷いながらも発見して
いざ入ってみると広すぎてポケセンが見つからない(汗

結局着いたのは20分位後。

下調べって大事よね☆
ってお話でした。
ちゃんと調べないとモスギスさんの二の舞に…
そんな人を増やさないためにも大根の美味しさを伝えて日夜歩くモスギスさん。

でも楽しかったですよ。
アブソルさんのシールやらなんやらかんやら買っちゃった(´∀`*)
うふふ。
トラブルはいっぱいあったけど楽しかったよ。
また行きたいです♪




テーマ : ポケットモンスターブラックホワイト2
ジャンル : ゲーム

ラテール始めました

久々に。こんにちは
ご無沙汰しています、もすぎすさんです。
ほーむすてぃはたのしいですよ。

そういえばご友人に誘われてラテール始めました。
TWと違ってクリックゲーじゃないから眠くなりませんね!
これで画面から出る催眠光線に打ち勝てますですはい。

余談ですが、
きっとクリーチャーハンドで検索すると幸せになれます。
ではでは。

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰してますん

茉莉にございます。
いやはや何年ぶり?でしょうか(笑)
リアルが忙しくてブログ更新が止まっておりました。
ぐふふ

実は結婚(は、まだだけれど同居)致しました('A`)
忙しくて忙しくて(´Д`)
主婦には向いてませんぬ。

そういえばポケモンブラック2ホワイト2買いました。
旦那さんとモスさんと遊びまする。

ではでは、またぼちぼち更新していきますからね!
よろしくお願いしますね♪

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

