09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わたしの大好きなターナーさまが

大好きすぎるのでターナーパでも作ってみようかとおおおお
喬子ですうううう

とりあえずターナーさまのしょぼい手持ち。
パルシェン
ペガーン(おらんな)
ブーバーン
ジバコ
ニドクイン

ターナーさまのパルシェンがどうしたって!?
ゲフンゲフン
間違えたターナーさまのディグダがどうしたって?

とりあえず作るのにペガーンはベガのポケモンで正規ポケモンにはご不在なので
やるとしたら代役はトゲキッス辺りで。
あ、しょぼいターナーさまが強くなってしまうwww

逆にナバリお姉さま
スターミー
ヘルガー
ゲンガー
エアームド

あれ、ターナーさま弱…ゴホン
ナバリさんのが作りやすそうで強そうだわ…

関係ないけどターナーさまはツンデレ。


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

えへへぇ☆

モス:えへへぇ☆お兄ちゃん、モスギスさんだよぉ♪

茉莉:きめぇ

モス:うっ…(´;ω;`)

茉莉:ごめん嘘

モス:可愛いといい間違えたのですね。わかります。

茉莉:いや、気持ち悪いっていい間違えた。

モス:…グスッ。でもモスギスさん負けない!ひどい大人ばかりの社会に負けないんだから!

茉莉:あ、そういえば。萌えサミットまで後2ヶ月だね

モス:えぇ、そうでしたわね。予行練習しなラクチャン

茉莉:練習がいるのか!!

モス:もすもすしくならないとモスギスさんのコスプレをすることは出来ないのです!!

茉莉:へぇ。そこまでしてモスさんのコスプレしたくねぇや

モス:あらやだ嫉妬なんてモスギスさん照れちゃう!

茉莉:まぁ、したらブログで写真くらいはとりあげてやる

モス:余りの可愛らしさにブログをチラーミイした人が卒倒しちゃいますね。えへっ

茉莉:余りの酷さに気絶しなきゃいいな

モス:あぁん!相変わらず茉莉ちゃんは月光蝶ね!絶好調でした☆

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

べが?なにそれおいしいの?

茉莉:え、なにこれモスギスさんの旦那を予想するコーナー?

モス:え、ジョージで決まりですよ。ぷんぷん!

茉莉:ジャッキーさんと柊パパも捨てがたい。

モス:早速意味不明な始まり方をなさいますね。モスギスさんカオスブラストエクスプロージョン

茉莉:…。えっと、ベガはブログしてないあいだに大分進めちゃったからどうしようって話じゃ

モス:でしたか。モスギスさんほっかりうっかり☆じゃあもう現在進行中スフィア遺跡からでいいんじゃ。

茉莉:そうしないとどうにもできないね!見てる人もいないだろうしいいよね!

モス:随分とてやり、いや投げやりですぅ。

茉莉:まぁスフィア遺跡も再戦ジャッキー、ライバル、モスギスしか残ってないけどね

モス:あとアスフィアげっと?

茉莉:そうだねぇ

モス:んふふ♪

茉莉:プロキオンもしなきゃね

モス:いろいろ大変です!BW2も頑張らなきゃっ

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

無理なくポケットモンスターベガをやってみた29

茉莉:あ、すんません。ヴァンガードに嵌ってしまってました

モス:なんというか楽しいですよね

茉莉:カードに手ぇ出しちゃいそうだ…

モス:カイ君デッキで

茉莉:いや、アイチきゅんだろそこは!
きらりん☆
描きかけ。そして描いてる途中でクオリティダウンするのが私

モス:モスさんはやっぱり♀だったのですね…

茉莉:モスギスさんからキュアピース的なものを感じる

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケットモンスターベガを今更やってみた28

前回のあらすじ
無題
新テチの名前はギンノさん。

茉莉:某うさぎの巣の人を見かけてニヤニヤ。

モス:いやん不審者。モスギスさんびっry

茉莉:違うよ!ストーカーとかじゃなくてただ元気そうだなーって!

モス:ストーカースキルならモスギスさん負けません

茉莉:だめだ聞いちゃいねぇ

続きを読む

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

