04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



えぺそーどおヴえn

ファイアーエムブレムみたいにポケモンの技も3すくみでいいんじゃね?
と、ファイアーエムブレムのハードしながら思った今日この頃。
烈火の剣を久々にやるとはまるわはまるわ…
我嫁フロリーナと第二嫁エリなんとかさんがかわいくてしょーがない。
すーはーすーはー

今日は久々にポケモン見ました。
サブウェイマルチ80連勝記念だね(゚∀゚)
てんめぐキッス強いよキッス。

アニメのアクロマさんが相当悪い人っぽくて旦那と

え!?

ってなりました。
きっとあれだね、本物のアクロマさんが風邪とか引いて代役であんな人になったんだね。
ふひひひひwwwとかいう笑い方をしてて面白かった。
誰だよお前。

にしてもN様はポケモンの技に耐性があられるようで
グレートまどか神のカイリューとオノノクスに凹られても生きていらっしゃった)^o^(
特防・防御個体値MAXだね!
流石N様そこにしびれる憧れるゥッッ!!!
そしてモスギスさんとNさんの会話を傍聴したいな///
きっと会話にならないと思うけど。

あと旦那がプラズマ団♀の尻がエロいとか言ってた。
変態め

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ポケモンSSを書いてみてわかった

ポケモンASVのSS(小説もどき)を暇な時間に書いてるんだけど!
喬子なんだけど!(ハカセ風)

色々書いてるけど内容はほぼ一緒な事にモスさんに指摘されて気付いた(^^ゞ

☆彡とりあえず鉄パイプが毎回出てくる
☆彡モスギスさんがとりあえずフルボッコにされる
☆彡とりあえず腹パンしとけみたいなみたいな
☆彡とりあえず重度のリョナラー
☆彡とりあえず誘拐監禁(モスギスさん限定)

そうか私は変態だったのかーとミサカはミサカは!
私は好きな子をいじめてしまうタイプなのかー
とりあえずモスギスさんちゅっちゅ///
きっと好き過ぎていじめてしまうんだからしょうがないよね///

え、リアルのモスギスさん?
遠慮しておきます
スキダケド(*´ω`*)

現実の旦那もモスギスさんも守るにょわー!
そんなリアルでリョナなんか連想しませっ!
二次元限定なのですっっ!
三次元には興味ないのだー

リョナってなーに?って人は検索しないほうが精神衛生的によろしー
って言うと人間検索したくなるよね!




テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

マギ?ん?そんなのあったっけwww

gdgd妖精で全てぶっとんだ。
キョウコサンダヨー

マギはとりあえずもう

疲れたろ?ゆっくり休みなよ…

そんな状況。
アニメと漫画の差でちょっとがっくりだよ)^o^(
とりあえず私は梶ババに最後までなじむことはなかったようだ。
アリババは好きなんだけど声がな、ブイズ厨の人だからな。

ポケモンもぶっちゃけ飽きた。
だから最初からやり直したよ!
1日でフウロさんまで攻略したお。
ギャルゲなら間違いなくカミツレさんを攻略するがな。
とりあえずパーティーも変えて見たら意外と面白い。

デンリュウ キングドラ トゲキッス
とりあえず天恵キッスさん強すぎて面白い。
糞ウェイも面白くなってきたお。

デンリュウさんはでんじはで相手の素早さをおとしてのエレキボールがまたまた面白い。
とりあえずアニメ見て可愛かったからデンリュウというチョイスなのだ!

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

げぇせん

ゲーセンでまたジャックポットの嵐をしでかしてきましたお!
喬子さんだお。

旦那さんが頑張ってモンスターハンターラッシュでメダルを儲けてくれますッッ!
おばあちゃんはメダル500枚位儲けてくれて行くたびにざっくざくだよ~(゚∀゚)
買うよりもスロットで稼いでからメダルで遊んだ方がお得なのね~

で、今日は久々にクレーンゲームも嗜んできたよ~
アイラブイーブイシリーズのデカいリーフィアさんがあったので。
どうせ駄目かな?と諦め気分でやったけど2回で取れましたぜ~
なんと200円!
お安いね)^o^(

今日はゲーセンでがっぽがっぽで楽しかったな~な一日でしたん♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

ふくおか!

旦那さんが休みだったから福岡へ!
喬子です)^o^(

2月15日が旦那さんの誕生日だったということでプレゼントも兼ねて!!
ふくおかへれっつらごーしてきましたん。
ベタちゃん、というかお魚さんが家に居るもので早く行って早くに帰りたいから
壇ノ浦サービスエリアで一泊。
もちろんお金もないので車で!
SA内にも宿泊施設はもちろんあるんだけどね。

トイレも近くにあって対岸の福岡の夜景を眺めながら深夜を過ごすのもまた乙なもので…
軽自動車だから寝苦しくて眠れなかっただけなんだけどねw
大型船の汽笛でいちいち目が覚めたり大変でした)^o^(
まぁ客船とかデカい船を見物したりするのもなかなか楽しかったけど!
ちょくちょくカップのドリンクを買いに行くのも楽しかったし♪
ただドリンクの待ち時間が1分だから深夜の寒空の下1分待つのは厳しかったけど(゚∀゚)

ポケモンセンターじゃイーブイの尻尾を購入。
あとシャワーズのぬいぐるみ。
尻尾の出来が良くて感激!
早速自分の尻尾にします(

旦那の誕生日プレゼントは靴にしたよ~♪

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

本日の残り時間

カウンター

プロフィール

喬子

Author:喬子
ポケモンが好きなことが多分共通点!
そんな馬鹿共のブログ。

【百合の喬子さん】
天恵キッスは相方じゃい♪

旦那にアニメを仕込みたい。
エロアニメ一緒に見たい。
たまこ一緒に見たい。

今年から二十歳だが思考は5歳レベル
あかん
5/21で二十歳か。
一生小学生で居たかった…

【おにいちゃんことモスさん】
喬さんの旦那さんが拗ねるのが可愛くて観察してしまいます。
趣味がまた一つ増えちゃいました♪
あとモバマスのCMでお茶の間クラッシャー辞めてください死んでしまいます。

【白猫】
雨パ専門。
霰パにも挑戦したいお年頃。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お友達

けーね先生愛してる


まよねーず工場

ブロともになってくださいぃぃ!!

この人とブロともになる

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

